まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

パートナーエージェント退会

七月から入会し、九月まで三ヶ月やりました。 しかし実際にお見合いしたのは飲食店を辞めた今月9月だけです。六人に会いました。 そのうち4人はチビデブ中年男性 1人は高学歴高身長たぶん高収入な中年男性 1人はグレーヘアで見た目アラフィフの一つ下 ときめくとは正反対の相手に対し、 笑顔で男性に接するなんて厳しいから余計に雰囲気で断られるでしょうし、 パートナーエージェントにはフィードバックがあるから、自分の恋愛がうまくいかない理由を知り、恋愛偏差値アップに役立つのを期待して、 初期費用無料に惹かれて入りましたが、 いただくフィードバック内容が 曖昧すぎて とってつけたような理由で、 ただ雰囲気とか話の内容とかは、相手に私が合わない理由なだけで私が治すべきものではないと思うので、 それを聞いても役に立つとは思えず、 魅力ない相手と会うために時間と金を使うのが勿体無く、 最近行った相席ラウンジや結婚相談所のような出会いを求める活動は時間と金の無駄で、 今は学校や稼ぐことに頑張りたいので、 余計な物を捨てるべく、やめることにしました。 担当に引き止められました。 相手への干渉はありだとか 相手への秘密はありという価値観を選んだことを変えるように言われました。 変えさせるならそういう選択肢作るの辞めたらいいのに、正解を書かせるならなぜ選択させるのか。 これからやりたいことに不労所得とかいてあるのも、相手目線ではないからという理由で変えるように言われましたし、 写真もケチって普通の写真館で写したのを婚活用写真館で撮りなおすように言われ、 今までとは行動を変えないといけませんと言われましたが、 不労所得に目覚めたのも、ケチって写真とったのも最近のことなので、行動は変わっています。 それにお見合いできる男性の母数を増やすことは私の目的に叶いません。私は自分に役立つフィードバックが欲しいだけですから。 ブサメンと会うチャンスが増えるなんて、ただの時間の無駄でしかありません。 説得に負けることなく、正式に退会の意向を示し、オフィスを去りました。 パートナーエージェントという場所も体験でき、 もう私が活動したいと思える、大手結婚相談所はありません。 結婚相談所自体、何かない限り、もうやる気はありません。 お見合いパーティーや相席酒屋にも行く気はありません。