まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

ペアーズの受け身使用の結果

自分のプロフィール写真を詐欺ってかわいい写真を載せているのもあり、まあまあ「良いね」をいただきます。あまり活動的に使用しておらず、めんどくさいので受け身でやってます。 今回、二方と会いましたが、お二人とも、あまりペアーズ内では人気のない方のようです。会ってみても異性としての魅力を外見からあまり感じることができませんでした。 いいねをくださった方をよく見てみました。すると、高身長で男らしくかっこいい写真を載せている方、高学歴高収入の方がいました。いいねをもらった数が分かるのですが、100以上もらっていたりしました。私に積極的に連絡してきて、会いましょうと言ってくるまでの方は、良いねをもらった数が少なかったです。学歴も低く身長も低く、収入も少ないです。 やはり、ほかの方からいい返事がないので、私に連絡をするのに努力する力が集中するのでしょう。 かといって、私が頑張って、人気のある男性に積極的にアプローチをしても、競争相手が多いので難しいでしょう。そんな男性を捕まえる女性は宝くじに努力して当たる感じを受けます。 このことが分かると、今のままで、ペアーズを受け身使用して言いなりになりデートを受けていても、こちらも異性として魅力的な男性に会えず、無駄な活動になる気がしました。 何かを変えないと、いけません。