まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

この前会った人との関係についてと、新しい婚活方法

ペアーズで知り合った気持ちが悪かった男性は、真剣な交際を求めているとおっしゃっていました。私の一つ下なので、結婚考えるのはわかりますが、結婚相談所には30代後半になり、親から急かされて焦る男性が多数だと話したところ、それでは遅く、早い方が結婚に有利だと言っていました。わかります。アラフォーになって焦る女性ではなく、アラサーを迎えそうになり婚活始めた私も、同様の考えから始めました。最近仕事が落ち着いてきたと言っていました。それはどういうことかと聞くと、仕事を覚えて楽にできるようになったと言っていました。高卒なのに、9年近くかかって仕事が落ち着いて結婚考えるなんて遅いなあと思いました。 ペアーズ通して他の人と会いましたか?と聞かれました。実際会ってないので、会ってないと返しました。質問し返したら、あまり活動してないので会ってないと言われました。男性は有料だから、活発に活動してる気がしました。ネットで知り合い、会うの抵抗ないか聞いてみました。周りは結婚してしまって紹介も無くなってしまったし、他に出会いもないからしょうがないと話していました。メーカー勤務だし、紹介や日常生活から恋に落ちるほど良い男じゃないから仕方がなさそうです。 一年前には彼女がいたそうです。小柄な私と身長あまり大差ない男性で、そんなにカッコよくありませんが、いたようです。彼女に痩せるように言われて、ジムに通いだして腹が凹み体重が増えたそうです。どうして別れたのか聞いてみました。価値観の違いと言われました。何に対する価値観が違うのですか?と聞いてみました。考えるような振りをされ、のちのちね、とはぐらかされました。どちらが振ったのかを話したら、彼女だそうで、そりゃ理由なんてわからないと思いました。別れるためにとって付けた理由かもしれません。元彼女と結婚する可能性もあったんでしょうが、振られたので、新しい彼女ができたら始めから結婚対象と見るということでしょう。 私に対して、褒める発言が多かったです。一緒にいると落ち着く、自然体でいられると言われました。一人っ子同士マイペースで気を使わないもの同士だからじゃないかと彼は話していました。本心なのか口説き文句なのか。 たまに、一緒にいると落ち着くと言われることがあります。そういう利点が私にはあるのかもしれません。逆に、つまらないという欠点もありますが。 次のデートの誘いもありましたし、幸せな時間だったと話していました。恋人らしいことをしよう、手を繋ぎませんか?とも言われました。 私は気持ちが悪い時間だったよ。 ぱっと見や、デート前の行動は紳士でしたが、良い男ではないため、あまり女性に慣れていないと思います。なので、エロが抑えきれず、2人きりの空間で爆発したのかもしれません。カフェや食事で机挟んで過ごしたら分からないですが、間に障害がない車内ではない公的な2人きりのスペースで、カラオケのように個人プレイになりがちでなく、満喫デートをしてみるのは、相手の本性がわかり良いかもと思いました。しかし、気持ちが悪いというリスクも伴います笑 別れた後、次のデートの誘いが来たから、デートしたくないと伝えました。ベタベタして不快な思いさせてごめんなさいと言われました。元々タイプではありませんと返しました。それなら仕方ありませんと帰ってきました。 この方とのデート話を育乳してる人に話したら、婚活は目標、ターゲット、期間決めてやらないと成功しないと言われました。 最近、SMIのフランチャイズの営業マンであるモチベーターから、目標達成支援のサービスの営業かけられました。 今度は、目標達成型の婚活をしてみようかしら。とりあえず話だけ詳しく聞いてみます。こんなんで、結婚できる気がしないけども。可能性にかけるかなあ。 婚活難民は、婚活市場の良いカモだわ。いくら婚活に金かけたことか。婚活にかけた金で立派な結婚式ができるわ。無婚活無料で、好きな相手と遊ぶためにだけ金をかけて結婚できる奴らが羨ましいわ。