まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

モテ髪師のモテ髪診断と美人髪コンサルうけに行ってきました。

福岡にモテ髪師大悟さんが住んでいます。モテ髪師にモテ髪診断と美人髪コンサルをしてもらいに、名古屋人カホコは福岡まで飛びました。 モテ髪師の存在は2年くらい前にテレビで見て知りました。カットしてもらうと、モテるようになる効果が期待できるようで、存在はずっと覚えていました。最近もテレビで出ていました。この時は薄毛予防のヘアケアについてでした。カホコはテレビっ子ではありません。ほとんど見ません。福岡地元民も、愛知県のカホコの知り合いも、モテ髪師の存在を知らない人は結構いるようです。このことを大悟さんに話すと、「俺は嵐じゃないから」って突っ込まれました。しかし、予約がなかなか取れないようで、予約が取れたお客様に対しては必要だったからだと大悟さんは思うようにしているようです。二年くらいかかってようやく予約が取れた方もいたり、電話がつながらないって言ってくるお客様もいるようなのです。カホコは一発でつながりました。予約変更の電話もしたのですが、すぐにつながりました。カホコは運が良いって大悟さんに言われましたが、カホコは簡単に予約電話がつながりすぎて不思議です。 今回、モテ髪師に切ってもらうという行動を起こしましたが、存在を知っているのは2年くらい前でした。アメブロに読者登録し、ライン@で情報をとっているうちに、モテ髪師専用ダイヤルと言うのを知ったからも一要因です。また、今カホコは忙しくなく、いろんなことをしている最中で余計に行動的になっているのも要因で、モテ髪コンサルを受けたのだと思います。 美容室に行くと、大悟さんの飼っているモフモフの小型犬が歩いていました。普通の美容室は、雑誌が置かれるのに対し、ここではモテ髪師の本と、お友達の本が置かれました。

お客様の声が書かれたノートも置いてありました。美容室帰りに街中で声を掛けられただの、男性の対応が変わっただの、痩せて胸のサイズが上がっただの、彼氏ができた結婚しただのと書いてありました。恋をするときれいになると言いますが、ミュゼエステティシャンが彼氏候補と電話していたら痩せたのに胸がでかくなったらしいです。カホコは恋をしてバストアップしたことはないので、意図的に育乳しています。(参考記事) カホコの場合、美容室帰りにナンパはされませんでした。小さなカバンではなく、泊りで出かけたのでスーツケース持ちという大荷物のせいもあります。 カット等は、奥の個室で行いました。シャンプーもすべて大悟さんにしていただきフルサービスでした。 まずは、どうなりたいかと、誰に見られたいかを聞かれました。カホコは愛嬌があまりないので、親しみやすいを注文しました。誰かは、カホコが日常で会う男性たちにとお願いしました。 そして、指の長さを見て、男性ホルモンか、女性ホルモンか、どちらを多く浴びたのかを診断し、顔の形を見て、4つのタイプ分類をしました。カホコは男性ホルモンを多く浴びた逆三角形型です。可愛いや清楚ではなく、セクシーや綺麗で売ったほうが良いそうです。カホコは小柄な小動物タイプなのに意外でした。このタイプは、自分が良いと思った人には好かれなくて、寄ってくる男に興味を持ちにくいそうです。たしかにどうでもいい男性から好かれることはよくあります。どうしたらいいかを大悟さんに聞いてみたら、「八方美人になって種をたくさんまいて、寄ってきた男のなかから、選別したらいい。好きな人と結婚することが幸せではないから、一緒にいて安心できる人とか、今後伸びる人を見定めて、育てていけばいい」って言われました。今のカホコは男性にときめきを求めてしまっていて、安心できる男性の集まりである結婚相談所男性には興味が持てないので、ダメだなあと思いました。 次は、骨格診断でした。真面目なセクハラと称されているようで、骨格と肉付きを把握するために、全身を触られました。ウェーブと診断されました。カホコは以前、パーソナルカラーを受けたので骨格診断も受けたくて、骨格診断単体で診断したもらったことがありまして、ストレートと診断されました。そのことを話すと、「ストレートの要素もあるけど、総合的にウェーブだ」と言われました。骨格診断の2万円返せと言う感じです。このモテ髪コンサルは2万を切っていました。ウエーブは鎖骨にかかる長さのウェーブエアが似合うので、長さは変えられないらしく、伸ばす方向で、巻き髪をすることにします。 次は顔をまじまじと見られました。耳と頬骨と目と眉が上がっていて、顎が鋭角なほうが左側の顔でしたので、カホコの魅せ顔は左でした。なので、分け目を左側にするように提案されました。 巻き髪の指導を受けたのですが、首から上しかないマネキンを愛人カホコと呼んでいました。そして、流れで、ウエスト周りに腕が周り、腕ドーナツができて「これタイタニックね」と言われました。大悟さんはサービスでやっていて、きっと女性をドキドキさせ女性ホルモンアップしてモテさせるためにもやっているであろうし、相手を見てやっているであろうので、勘違いはしないでくださいね。 別れ際には、決まり文句の、「モテるけん、気ぃつけて!」と言って握手をしてお見送りしてくださいました。 来月、名古屋の高島屋に無料のイベントで来るそうです。調べてぜひ参加したいと思います。毛先を上手に内巻きにまくことを覚えたのでできるだけ毎日やろうと思います。そして、髪を伸ばしていきます。 彼氏がいない女性の知り合いにお勧めしてみても、あまりモテ髪に興味がなさそうでした。見た目変えなくても結婚できる人もいるので大丈夫だと思います。