まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

新たに、画期的な婚活サイト始めます

カホコはブログを趣味でやっているのではありません。ネットビジネスの一環としてまずはブログからの精神で、一番書きやすい婚活ブログをつらつらと書いております。卑下と非難と悔しい思いのたけをつぶやきすっきりする自己満足になっていると知りました。ペルソナなど設定しておりません、というかできておりません。 アダルトに強い無料ブログと言うことでFC2ブログを選定し、ブログを書いてきました。しかし、ビジネス的に見るとワードプレスが良いのでお引越しをするか、趣味になってしまっているこのブログ自体を終了させてしまうか、趣味と割り切り継続するか考え中です。引っ越したらこのリンクは見れなくなりますので(ブログタイトルは変えないと思うのでわかるかもしれないけれど)、シェアされるSNSでカホコとつながることをお勧めします。 今の形でビジネス志向に変えるべく、アフィリエイト商品を見てそれを売るための記事を書いてみようと、A8.netを覗いてみました。いまだにアフィリエイトのやり方よくわからず、セルフバックしかしたことがありませんのでA8.netのファンブログ以外に広告張ってみたことがないので、手探りの初経験です。 とても面白い広告が見つかり、ブログのネタにもなってくれました。セルフバックにも対応していたため、最近PairsというFacebookアカウントを使用する婚活サイトを辞めたばかりでちょうどいいため、こちらの同じくFacebookアカウントを使用する婚活サイトであるメンタリストDaiGo daigo.png 監修!恋愛・婚活マッチングサービス【with(ウィズ)】に登録させていただきました。 ここにはAMP対応リンクを貼っております。 <amp-ad width="234" height="60" type="a8" data-aid="180211544194" data-wid="003" data-eno="01" data-mid="s00000017409001008000" data-mat="2ZAK48-37I5OI-3QBU-601S1" data-type="static"></amp-ad> ここには通常の広告リンクを貼っております。 セルフバック報酬を目的にのみ、登録したのではありません。興味をひかれたのです。ほかにも結婚相談所や婚活サイトの広告ありましたが、これに興味関心を一番に惹かれたので、提携申請をさせていただきました。興味のある方は是非登録して使ってください。女性は無料です。 まず、登録開始時に、2枚の写真のうちからどちらかを選ぶことを9セット行いまして、自分の恋愛タイプ診断をするみたいです。と登録後のお楽しみの選定基準により、選ばれた写真二つから診断結果を得ました。 「計画的に考える」「冷静に判断する」つまりカホコは「結婚向き」だそうです。男性選定方法は結婚向きではありませんが、カホコの内面的には結婚に向いているようです。 「大切に守ってくれる相手を求める」「相手からの告白を待つ」「理知的な社会的にしっかりした理想的な女性」だそうです。 ほかにも、心理学統計学に基づいたアドバイスをはじめ、診断イベントやお得なキャンペーンのお知らせがDaigoから定期的にあるようです。 現在はバレンタイン企画の、ボーダーライン診断がありました。彼との関係性の中で我慢できるボーダーラインを診断します。何の項目があるかは登録後のお楽しみですが、カホコの結果は、宇宙レベルでした。 daigo2.png daigo3.png 副業先の若い男の子から、ユーマ(UMA)と言われたことがあります。ユーマとは未確認動物のことみたいです。カホコは相当な変わり者なので人柄さえも宇宙レベルです。 診断結果として、許容範囲が宇宙レベルに広く、カホコは自由な人で、自立したお付き合いを望むそうです。カホコはさっぱりとして見えて親しい男性に対してはべったり甘えたくっつき虫なので、自立した関係なのかどうかは不明ですが。 婚活サイトにありがちなブサイクたちとのやりとりにつまらないと思うこと以上に、Daigo監修により楽しめるサイト利用ができそうです。