まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

エロ詐欺師に騙される

恋愛や婚活に悩む私は、石田ゆりかさんのメルマガを取っています。恋愛や性のお悩みを扱うカウンセラーをしている方です。

メルマガ内で、おまんちん合宿というエロ合宿の案内があり、岡山で合宿が開かれたのに参加しました。

福田ごんべいというペンネームの、オーガズム整体の教材を販売もしている気功のおじいさんが先生として、合宿が行われました。

私は知らなかったけれど、VIPコースで申し込みをしていました。早めに申し込みした人は、安くて普通コースみたいでした。遅かったので、V IPコースでした。

合宿終わりに、個別レッスンがあり、一度リアルでお会いしました。東京のラブビジホで泊まりました。

合宿であったような、局部を触ることなく気持ちよくさせるオーガズム整体というものの続きをやると勘違いしていました。

実際は、局部をもろに触り、キスをされ、乳首を吸われ、クリトリスあたりにキスをされ、セクハラじじいでした。裸は素晴らしいんだよと、裸で抱き合いながら寝ました。

せっかく洗った身体が、じじいのキスに塗れて不快でした。早起きして体を洗って起きてました。

わたしは電話をしていて、声がだしにくいのて、部屋を出て電話していました。

翌日も予定を決めていたのに、じじいはわたしが部屋から消えたのをどう思ったのか、帰ってしまっていました。 わたしの荷物はあるから、わたしが消えてないことくらいわかるはずなのに。

よってV IPコース残りは受けないことにしました。無駄でした。わたしはこのじいさんを詐欺と認定し、もう関わりたくありません。