まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

良い女がいない

f:id:matsuuraasuka1207:20210707193120j:plain 私が行ったことあるデリヘルのお客から連絡がきた
 
細くて若い子たくさん入ったのにも関わらず
 
デリヘルに良い子がいないってさ。
 
いや、可愛良い子たくさんいるだろうに。
 
このお客様はどSの傾向があって力強く乱暴チックなプレイをする
 
それもあるだろう
 
嫌なんだろう
好意的な対応されないんだろうね
 
まあ気持ちはわかる
金払ってるんだから客が立場が上
客の勝手
 
客の勝手、客が立場が上、なはずなのに、
女用風俗では出禁やらNG出される私
 
男に媚を売り生本をさせピルを飲み、文句も言わず、貢ぐくらいじゃないと、女用風俗の客として歓迎されないであろう。
 
予約の取れない超人気嬢なら、金払いの良い嫌なことしない優しいお客以外は取らないだろう。
 
なんか腹立つね。金払って選別されるんなら、金払って遊びたくない。
 
女風はリピがメインだから余計にだろう。男が優位になる。リピさせて欲しかったら俺の言うことを聞け、みたいな。惚れたら負けってこのことだよね。
 
男風は特に私は新規ばかりだから、私の言うことを聞け的な対応はしない。
 
デリヘルに良い子がいないと私に話したおじさんも、
 
リピしようとすると、どSプレイでは女が嫌がるから下手したらNGされるかもしれないし雑な対応されるかもしれない。
 
リピしない方が楽だよね。好かれようと考えなくて良いので、客の好きなプレイができる。
 
男風にリピート客も多いらしいが、新規もたくさん現れるのは、女に遠慮しないで好きなプレイができるからじゃない?
 
たまに私にAFしたいとかオシッコしたいいうお客がいるのも、
女が嫌がることをしたら嫌われてNGされたくない的な発想もあるのかしら。
 
 
リピなしでオール新規で
風俗女風なんか腐るほどいるからさ
 
女に嫌われるんじゃないかと考えずに
 
金に物申して
金払っとるんじゃ権利を最大に活かし
 
客のヤリタイプレイを存分にするのが一番よな。
 
リピート風俗嬢には、彼女同様、いくら金を払うとはいえ、嫌われないように風嬢に従ったプレイが良いんだよな。
 
だからかな、束縛されてる風俗客の男性に会ったことある。