まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

金払うんだから利を最大化しよう

f:id:matsuuraasuka1207:20210707200807j:plain 金払うんだから風俗客は自由に遊ばねばならない
 
女用風俗の客みたいに
金払って女体を捧げて穴を差し出し文句ひとつ言わず貢いでいるようでは、金払う価値がない
 
男風俗では、リピートも多いみたいだが、新規で楽しく遊ぶ人もいるだろう
 
風俗嬢のことなんか考えずに
男性客がやりたいようにやる人なんてたくさんいた
 
むしろなぜ金支払って風俗嬢に遠慮する優しい客がいるんだろう
 
金払ってるからやりたいようにやらないと金が勿体ない
たしかに分かる
女用風俗で金を払ってきた私には分かる
 
太ったジジイが私に顔面騎乗位をしてイラマチオをしてきて私は大変だった
呼吸困難
つけまつげは取れる
 
このクソ客とか思ったけど、金払ってるんだから客がやりたいようにやるのは当たり前
 
金もらって優しくしてくれは異常
 
下着が汚れるにも関わらず
着衣プレイをしたがる風俗客様はいた
仕方がない
金払うんだから好きにしたら良い
 
下の穴と上の穴に交互に男性のチン子を入れるプレイをする人もいた
移動めんどくさいだろうに
穴に交互に入れられる私も気持ち悪いけど
それで興奮するなら仕方がない
金払ってるんだから
 
プライベートではできない自分本位なプレイができるのが風俗の良さ
 
私も最初はプロ目線に立ち、
男娼に嫌がられないように優しくしていた
 
しかし、男娼のくせに勝手に客にNGだしたり金もらってること忘れるような発言したり、金以下に扱われる経験をした今は
 
結局、客は金蔓でしかないことが良くわかった
 
どうせ金なら、金に物を言わし、好き勝手に遊んだら良い。
 
今は、女用風俗で初めまして🥺の男に金払って触らせて舐めさせるくらいなら、
 
口枷、鼻フックをつけ不細工!と罵倒したり
 
 
変態服を着せて街を散歩させる屈辱プレイをしたり
 
手枷足枷で男を拘束して、
バラむち地獄を喰らわせ
 
四つん這いにさせ、アナルを掘り、
罵倒しながらスパンキングして
 
顔面騎乗位からの聖水を顔面にぶっかけ
顔を踏んだりビンタしたり
拘束強制手コキからの潮吹き地獄を喰らわせたい
 
これくらいいじめてストレス発散したら
金を払う価値がありそうだ