まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

ワクチンによる信用

f:id:matsuuraasuka1207:20211001182420j:plain
面倒なこと後回しだから
 
ワクチン打ってないけど
 
打った方がいいらしい
 
信用を高めるためらしい
 
性病検査と同じように、ワクチンを打つことは
顧客信頼度を高めるらしい
 
性病検査をやらない人にはやらない人が群がるように
 
類は友を呼ぶ
 
ワクチン打つ人にはワクチン打つ人が群がる
 
世にはワクチン打たないと断言する人がいる
 
とくにFacebookにいるキラキラ系
ワクチンの副作用をうたって、私は打たないと主張している
 
私は迷ってるだけだから
対人の仕事しているし、ワクチン打つ方が信頼度を上げるなら
 
打つしかないかなあと思う。
 
 
 
女用風俗には性病検査をしない男娼ばかり
 
検査をしなくても提示させなくても
気にしないで遊ぶバカな客ばかり
 
性病検査をしない人には検査をしない危険な病原菌たちが群がるだけ
 
真面目な検査を要求する客は一部だから
出禁にして排除するだけ
 
萬天堂は性病検査詐欺店ですよ