まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

筋肉が欲しい

f:id:matsuuraasuka1207:20211001215526j:plain
私は筋肉がない
 
20キロのダンボールを運ぶの
いっぱいいっぱい
 
軽々と20キロはこべるようになりたい。
 
15キロが今の限度だ
 
 
バイクの免許はあるけど
バイクを一度も起こしたことがないのに
 
運転だけはこなして免許を取得した
 
少し詐欺である
 
宿泊の免許取りに行ったから、詐欺してくれた。
ほんとはバイクを起こせないなら免許は貰えない。
 
大学時代のムチムチな友達に
私は筋肉がないと言われた
 
 
わたしは体脂肪率は20パー前後と、高くはなくむしろ低脂肪なんだが
 
これは筋肉もないし脂肪もないからである
 
筋肉は無い
 
バイクも起こせないし
 
崖に片手で捕まろうとも、
落ちずに生き延びれるくらいの力が欲しい
 
 
 
 
60キロくらいまでなら
お姫様抱っこできるくらいの力がほしい
 
乳はタレ、腹は出す着痩せババアにはなりたくない
出来るだけ年齢に逆らいたい
 
 
筋トレをジムで継続できるといいな