まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

NTR性癖のある男性っていい

f:id:matsuuraasuka1207:20211002024657j:plain
NTR性癖のある方も存在します。
 
元カレとどんなエッチをしたかを聞かされて
 
興奮して勃ってるらしいです。
 
普通は幻滅するところが興奮に変わる不思議
 
違う男としてる時に電話で音声を楽しんだりもあるらしい。
 
ただの願望で、浮気したら教えてほしいとか
 
デカチンにNTRたいとか
 
普通じゃなく面白い。
 
浮気したら喜んでくれる相手だと気が楽
 
束縛するされるはあるあるだけど
 
どうせみんな浮気するんだから
 
NTR性癖って都合がいいと思う
 
どうせみんな浮気するんだから特に男は。
 
好きな男が仮にいたら
他の女とやってるとこ見たいし
一緒に3pしたい
 
 
私は元カレの話をしがちだから
 
元カレと中絶した話は良くするから
 
そういうのも興奮して聞いてもらえたら有り難いよね
 
だけど普通はNTR性癖ではなく
束縛性癖の人が大多数だから
 
元カレの話はご法度にして、
元カレとは別れて半年の設定にして
ミステリアスに元カレの話をしないのが
 
普通に新しい恋愛をうまく活かすためのコツだから、そうする。