まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

即プレイ

f:id:matsuuraasuka1207:20211006145502j:plain
風俗では生と同様、即プレイが人気
 
なぜなのかを考えてみると
 
生も、即プレイも、恋人っぽいからであるかな
 
 
 
恋人プレイを売りにしている風俗嬢もよくいる
 
うがいもせずシャワーも浴びず
いきなりプレイを開始し、生でシてるのかもしれない(笑)
 
 
 
私の元カレも即プレイだったし、
 
最初の彼氏もそんなにしっかりシャワーした覚えがない
 
 
シャワーしなくても、彼氏とだけシていたら
 
性病にはならなかった
 
 
つまり、きちんと洗うことは、性病予防にはあまり効果を発揮しないということ(笑)
 
二人の彼氏とも生でしたことあるが、性病にはならかった。つまり生でしても性病になる訳じゃないということ。
 
だからと言って、生やシャワー無しを進める訳ではないけど(笑)
 
 
元彼に会うと、まずホテルにチェックイン
 
まず押し倒される
そしてヤル
 
一晩お泊まりコース、
お値段彼氏当たり約8000円くらい?←ホテル代と食費
 
約8000円で一晩で5発
一発あたり約1600円、しかも生
 
からしたら、最高にコスパのよい性処理である
 
 
当時は私を抱いてくれる人は彼しかいなかったから
 
一晩で5回抱かれても嬉しかったし
会っていきなり押し倒されるのも苦にはならなかったけど
喪女だからヤリモクとか分からないしね
 
 
今思えば、若い彼はただヤりたいだけなんだなと思う。
 
いきなり押し倒して、最高に気持ちいい生を選択し、
一晩でチンがたてばヤリまくる計5回抜き
 
わたしは安い生肉の便器だったんだな
 
 
元彼はイチャイチャは苦手
 
わたしがイチャイチャしにいくと、押し倒してパンティを脱がせて、脱いで合体するだけ
 
聖行為の最中はイチャイチャしてる訳だから
それなりに幸せだったけど
 
ヤらなくてもイチャイチャしてるだけで女は幸せ
 
だけど男はイチャイチャしてたらヤリたくなる生き物なんだな
 
ヤッた後、イチャイチャなしにいるのも男あるあるだし、
女はヤッたあともイチャイチャしたいから、
 
イチャイチャ王子は女用風俗で人気がある
 
 
 
元彼はベッドの外でイチャイチャするのも苦手だった
 
イチャイチャはヤるときだけ
 
わたしはベッドの外でもイチャイチャしたかった
 
女用風俗では、たしかにイチャイチャをする男性はたくさんいた
 
イチャイチャするのも男娼のお仕事
 
お泊まりコースでデートしたこともあるけど
 
しっかりイチャイチャしてくれた
 
寝る時もベッタリイチャイチャしてくれた
 
男はただヤリたいだけだから、お泊まりコースを売る風俗はないけど
 
女はイチャイチャするのが好きだから、お泊まりコースはよく売れる。
 
イケメンは見てるだけで目の保養だし
イチャイチャするだけでヤらなくても本来は幸せ
 
ヤリチンは、ヤらないと会ってくれない。
元彼もヤれないならわたしと会いたくないらしいし、
ヤったり乳やマン子を触ったり舐めたりしないと、フツーの男性は不満みたいだから、
 
女風でしっかりイチャイチャをするのも女性本意のことでいいなと思う。