まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

性サービスを買う

f:id:matsuuraasuka1207:20211006113007j:plain
女用風俗の口コミをみると、よく
 
たくさん責めてたくさんいじめてメチャクチャにして欲しいと書いてある
 
アッシイさんは、女をめちゃくちゃにするのが好きらしいけど、
女用風俗で働いてないし、たまに風俗に行ったり課金するのがオチである。
 
 
異性をめちゃくちゃにしたら金がもらえる訳ではないようだ
 
男性のなかにも、めちゃくちゃにされたい人はいる
 
めちゃくちゃにする暴力事件は分かるけど
 
聖行為でめちゃくちゃにするって難しい
どうしたらめちゃくちゃにできるんでしょう
 
元カレには生で中出しで捨てられ
ある意味私の身体をめちゃくちゃにされた
 
 
めちゃくちゃにするとは生で中出しポイ捨てのことかしら?
 
 
たくさん虐めてもらうために金を払う客もいるけど、
 
たくさん虐めたくて金を払う、攻め好き客もいる。
 
 
 
 
元カレによる性行為は、押し倒され、
パンティに手を入れられ、穴に指を入れられ、濡れてるのを確認した後、生の挿入、そして中出し
 
事後のパンティは精液でびしょびしょ
男は良いね
出すだけ出してほったらかしだから
 
基本的には正常位でシてた
対面座位もした
バックはした覚え少ない
 
こんな感じだから、ミニスカ履いてたらパンティのみ脱いで着衣セクロスをしていた
 
着衣セクロスは恋人ならでは
 
風俗ではコスプレくらいしかない
 
 
当時のわたしは喪女で
他に私を抱いてくれる男はいなかったから、
 
大阪や東京までわざわざ遠征して
元彼に逢いに行っていた
 
わざわざヤリに遠征した
 
昔から女用風俗があれば
 
生中の元カレではなく
生外の男娼に抱かれて
 
不幸にはならなかったかもしれない
 
喪女だったけどエロいことしたかったので、
私を抱いてくれる元彼に会いに行った
 
 
今振り返ると、
 
元彼のセクロスは生で中出しする以外、
めちゃくちゃにされてない
 
パンティ脱がし指入れてチン子いれて出し入れしておしまい
 
 
これを思えば、男娼による長々とした聖行為は、
金を払う価値はあるかもしれない?
 
たくさん舐めてくれるし、たくさん指入れてくれる
元彼はチン子入れるだけ、しかも中出し
男娼はまだ外出しだからマシ