まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

貧乳を治したい

f:id:matsuuraasuka1207:20211006111020j:plain
元彼に言われたことがある
 
肉ついてる場所まちがえてない?と
 
乳にはないのに
 
二の腕はプニプニ
 
ガリ勉ちゃんだから猫背、肩こりなのも影響してるであろう。
 
 
育乳に取り組み、育乳ビジネスに課金し、
 
若い頃はAカップのブラを欲して
シンデレラバストだと言っていたが
 
今はなんとかCカップ
 
アッシいさんにも、乳がだんだん大きくなったと
たまに言われる
 
最近、育乳ブログからメルマガに登録
 
 
育乳ビジネスに対しては、婚活&恋愛ビジネスと同じように課金している人生である
 
今日読んだメルマガには、鉄不足が貧乳を招くから、赤身肉を食べるといいと書いてあった
 
タンパク質やら栄養的に赤身肉が乳にいいのは知っていたけど
 
鉄不足に注目は盲点だった
 
わたしは鉄不足
 
高校時代、学年二位レベルの鉄不足のため、保健室に呼び出されたし
 
血液の🩸提供では、鉄が足りないとよく拒否される
 
鉄不足だから貧乳もあるのか
 
肉より米が好き
 
タンパク質より炭水化物が好き
 
だから貧乳になるんだなあと今更思う。
 
鉄分と赤身肉を食べるように意識しよう。