まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

遊びで付き合う

f:id:matsuuraasuka1207:20210722142722j:plain 男性と関わるときは、遊びで付き合う方がいい
 
ぶさいく好きではないので、イケメンと関わることになる。
 
壇蜜のように、たまに抱かれるくらいで良い、と軽くいることは、
男のヤリタイをガツガツしてるのが嫌われるように
女の結婚したいをガツガツしてるのが嫌悪されるように
良い戦略。
 
たまに抱かれるくらいで良い
と言っておきながら
やらせない方がいい。
 
やればハマるのは女
やれば冷めるのが男
 
女用風俗では女客は男セラピストに沼るが
男用風俗では、男客は私に沼らない
ヤったら帰るだけ。連絡もしてこない。
 
 
 
付き合うまでやらせない方がいい
ヤルはモチベーションになる。
ヤルをモチベーションに付き合わせるがいい。
 
生本させてくれそうな客には性病検査を見せるまんてんどう白カビがいる
 
生本をすでにヤった私には性病検査見せるを拒否して[emoji:B28]にした
 
男は手に入れた女、つまりヤった女には興味がない
 
次の生まん子を求めるのだ。セラピストさえも男の欲望丸出しである。
 
 
付き合ってもたまにエッチを拒否する方がいい
 
男は狩猟本能がある
 
デキ婚した女より、結婚できなかった女と結婚したかったと、最良の結婚ができなかったと嘆くヤリチン元ホストがいる。
 
 
 
男は手に入ったカモには魅力を感じない
 
手に入らないものに執着する。
 
結婚してもH以外で裸を見せてくれない奥さんにいつまでも欲情する旦那さんもいれば
 
エッチを拒否しない奥さんに対しては面倒くさくて抱かなくなり風俗にくる旦那さんもいる。
 
付き合っても付き合う前も、エッチや裸の提示は拒否するに限る。
 
 
モテないブサイクは真面目になり、
会ってもいない女に真剣な交際を依頼する
 
 
モテるヤリチンは真面目な交際を避けようとし、
ただヤルことだけを手に入れようとする。
友達、恋人の間に都合の良い女(セフレ)の枠が存在する。
 
 
大多数の女とモテないブサイクにはこの隙間がなく、ただの友達か彼氏彼女の選択肢しかない。
 
だから会ってもいない女に真剣な交際を依頼するし、
 
私なんかはエッチしたら付き合ってくれるかな?になる。
モテる男と一部のヤリマンには都合の良いセフレの枠が存在することを知らずに。
 
大抵の女はエッチをするのは恋人!という発想がある
 
しかし男からしたら、恋人、セフレ、友達、これらにカテゴライズされる異性とエッチできてしまう。男ほど好きでもない初めて会った異性と楽しくエッチができるからだ。
 
だから、女用風俗ではリピートがメインだし、男性向け風俗では新規客がたくさんきて、沢山の風俗嬢を食う男性も存在する。
 
エッチしたら大半の女は彼氏♡と思い込む可能性が高いが
男性からしたらエッチしたからと言って、彼女♡だけではなくセフレ、ワンナイトしちゃった友達にカテゴライズしているかもしれないのだ。
 
ここに男女の齟齬が起きる。
よって、都合の良い女と遊ぶヤリチンちんが出来上がるのだ。
 
エッチしたからと言って男性からしたら付き合ってるわけじゃない
とくにモテるイケメンには
 
だから最初からこれは遊びの関係と思い、彼氏になれるかな♡なんて期待して関わらないが吉と思いました。