まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

快楽は辞められない

f:id:matsuuraasuka1207:20210630015545j:plain 風俗には人肌が恋しくていらっしゃる方もいます。
 
普通に抜きたくてくる方もいます。
 
風俗は娯楽でしかないので、しょっちゅうくることを推奨はしませんし、
 
シゴデキ男娼みたいに定期的な来店を促す営業もする気ないし私は営業下手なので出来ない。
 
そう言ったとしても、快楽に負けて一定数いらっしゃいます。
 
快楽にはリスクが伴います。
リスクがあるからやめろとは言いません。
タバコなどと違いセクロスは健全な大人の遊びなので、適度に付き合う方が体にも良いと思います。
 
 
最近よく行く喫茶店があります。
 
マスターは喫煙者です
 
タバコ辞めたいそうです。辞めた時期はあるらしいけど復活したらしい
喫煙者あるある、禁煙[emoji:B1F]失敗
 
タバコまた辞めると言いながら、今から吸ってきます、と言っていました
 
人は快楽には勝てません。かなり困難です。
 
酒、タバコ、セクロス、の快楽は強力です。
セクロスに草を使って快楽を増強する人もいるらしいけど、そんなことしたらなかなか辞められません。
 
セクロスも同様です。
おそらく一度生セクロスを覚えてしまうと辞められないと思います。タバコをやめられないのと一緒。
実際世には生セクロスが溢れています。
みんな快楽に負けています。女も男に負けています。
 
タバコを悪いと知りながらなかなか辞められないマスターがいます。
セクロスは良くないと、リスクあるとはわかりながら気持ちいいから世の男性は自らゴムをしないと思います。快楽には勝てません。
ゴムだろうが生だろうが快楽が変わらないであろう女側が、男性を調教する必要があると思います。
 
喫煙者がなかなかタバコ辞められないのと同じように
セクロスを覚えてしまった人はなかなか生を辞められません。
 
元カレも生は当社比2倍気持ちいいと言いましたし、女用風俗ま○てんど○の生セクロス野郎白カビもなかなか生を辞めません。
 
最初から非喫煙者、ゴムセクロス男を選ぶ裁量も必要かもしれません。