まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

なぜ奥さんになれないのか

f:id:matsuuraasuka1207:20210701195957j:plain
わたしは奥さんになりたい
 
家の電話を取ると、
奥さまですか?としょっちゅう言われる。
違うと返答する。
これは屈辱である。
 
 
 
わたしは料理が好きだ
 
料理教室の会員である。
 
なかには料理が苦手な女性もいるであろう。
 
趣味と言ったら料理である。
 
なのにわたしは結婚できない。
 
 
世には料理が下手な奥さんがいる
 
奥さんは料理が下手だから帰宅したくないっていう既婚男性に出会ったことがある
 
我が子を虐待する母親もいる
 
こんな、母親不適合、嫁不適合な奥さんがいるのに
 
なぜわたしは奥さんになれないんだろうか?
 
 
料理ができても結婚できないのが現実なのだ
 
料理は結婚してから役に立つものであって、
 
結婚するために必要なものではないのだ。
 
物事には順序というものがあるということですね。
 
男が彼女欲しい時に、女の口説き方を学ぶ前にセクロステクニックを身につけても意味がないってことと一緒ね笑
 
結婚したいがためにする努力は料理教室に行くことではないって言うこと。
 
結婚するために必要な努力をしなければなりません。なにしたらいいのか分からないね、難しいですね。