まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

悪い男ほどモテる

f:id:matsuuraasuka1207:20210717193146j:plain わたしはSかMか分からない
プライベートではMと言われる。
お仕事ではたまにSと言われる。
よくわからない。
 
 
セフレ作りサイトによると、世の9割がM女だから、
立場を上に見せて、優しい良い人ではダメで、
お前と呼んだりビンタしたり、からかえるくらいのSっ気発揮した方が女を惚れさせることができるらしい。
 
たしかに俺様タイプの男性の方が女をトリコにしてる。
ナヨナヨした男性はモテないイメージある。
 
私がプライベートで断固とMって周りから言われるのは、
これもあるのかな
 
女をMにして立場を弱くさせた方が、男からしたら都合がいいし、惚れさせる要因を作ることができる。
女風男娼にもだいたいMって言われてきた。まあM性感マッサージ店の女風だし、
M客をセフレちゃんとして抱えるSっ気ある男娼で成り立っている気がする。
 
M寄り男娼はセラピストとして人気がない。
 
逆にノーマル男用風俗だとだいたい女はM女売りをしている。
 
 
ホストやDVや喫煙者についてより理解した
 
ホストが客の女に暴力を振るう話を聞いたことがある。
女を虜にするために、壁ドンもやるらしい。
 
 
壁ドンに顎クイ
 
女をときめかせる技ですね。
 
やはり男が上手に立ち、強引に女を責める様が女に受けるんだと思う。
 
女の中にはレイプ願望がある女もいる。
 
男に無理矢理強引にヤラレたいんですって❤️
 
 
良い人を抜け出し無関心から好意を持たせるために、
 
強気になってオンナに意地悪なことを言ったりしたりする方がいいらしい。
 
ホストが客に暴力を振るうことは、客の女を虜にさせる技術。暴力と優しさをうまく合わせ技することでホストの立場を上にさせM女をトリコにさせる。
 
世にあるDVもなんだかんだ女は旦那から逃げられないでしょ。暴力を振るう旦那の方が、つまらないただのいい人より好きなんだろうね。
 
M女が、聖行為のプレイで乱暴にイラマチオされたり、アナルを開発されるのも嫌なことをされつつも男に惚れてしまうんだろうな。
 
世のプライベート男女が生セクロスなのも、S男のいいなりなんだろうな。
女は嫌なはずだけど、意地悪されてるのが快感みたいなやつ。
彼女にピル飲ませて生セクロスやる男性の方が、女をトリコにしてしまうんだろうな。
 
人気のある男性セラピストほど本してるし生本なのも、悪いことをする強気な男性のほうが女は惚れるんだろうな。
 
喫煙者がモテるのも、周りの言うことを聞かない、つまり女の言うことを聞かないドS男だからこそ、
女は好きになるんだろうな。
 
私を寝とったイケメンヤリチンは自称Sだし。
 
営業マンはモテて、介護職男性はモテにくいのは、
介護職男性は優しい良い人だからかな。
 
営業マンは口がうまく強引な売りつける悪さがないとやれない仕事だからね。
 
 
PS.参考サイト