まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

金払うならこうしなきゃ

f:id:matsuuraasuka1207:20210810200145j:plain
私は風俗嬢として男性の性欲にお突き合いをしている。
 
金をもらう代わりに性欲に付き合うのだ
 
私は金を払って、女用風俗セラピストに身体を捧げていた
 
金をもらって捧げる身体を、金払って捧げていた
 
イケメンもいたがら大概はフツメン、またはブサイクだ
 
初めて会ったフツメンに身体を舐められるために
金を払うなんて異常だ
 
初めて会ったw-inds.なら
金を払ってもいいけどさ
 
 
女風にいるからと言って
テクニシャンではないし
 
マッサージ下手くそだし
時間の無駄
 
フツメンでもテクニシャンで素晴らしい快楽があるならば
 
まだ支払う価値がある
名古屋秘密基地のケ○ジなんかはテクニシャンだから
タイプじゃないけど支払う価値はあるかなと思う
 
付き合えるわけでもないのに
女が金を払って遊ぶなんてオカシイ
 
金もらい女体に触り、気に食わない女やデブサイクには真っ当な仕事しない
差別セラピストたちがいる。
店もセラピストのやらせたい放題
クレーム入れる客はいらない
マウントしあって優しくしてくれる客さえいたらいい
 
クズセラピストに腹が立つ
悪い口コミかいたり、クレームしても意味がない
 
鼻フックして懲らしめたい
 
いかがわしい格好させたい
 
このヤリチン!
と懲らしめたい
 
手枷足枷で拘束して虐めたい
 
金払うならこうしたいよね。
 
男にやりたいようにやらせて
悪い口コミ書いてクレームしても
店は出禁にするだけ
 
直々にセラピストを懲らしめたい
 
 
協調性がないアンパンマン
悪を懲らしめたい