まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

今日もジム

f:id:matsuuraasuka1207:20211003151730j:plain
毎日のようにジムへ行きます。昼に入る風呂が幸せだから苦にならない。
 
一通り筋トレマシンをやるのだが、肩甲骨周りが動きやすくなった気がする。
 
綱引きみたいに引いたり
バイク起こしみたいに持ち上げたり
テニスみたいに腰を捻る筋トレは
 
なかなか自宅ではできないから
 
ジムの価値を感じる
 
たくさん食べたから体重は増えたけど
 
エストが細くなったように感じた
 
テニスを振るみたいな筋トレしていたら
 
腰も細くなるわな
 
体重より見た目が大事だから
コレでいい
 
昔は筋トレしないで走ってばかりいたけど
 
今は走らないで筋トレばかりしてる
 
走るのめんどくさいから
 
 
風呂に入って女体を眺めると
 
綺麗に肩甲骨がでてる女はスタイルがよい
 
細くても垂れたババアは綺麗じゃない
 
わたしも昔から肩甲骨はないから
猫背だしインドアだしインテリだし
スポーツ女子ではないので
 
小柄細身だけど締まりはない
マン子は締まりがあるけど
 
最近肩こりを感じないんだ
 
ゴールドジムのトレーナーが
肩こりにはラットプルダウンみたいな背中や肩の筋トレがいいんだと言うていたから
やるようにしてるからかな