まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

ヤリチン(男)の行動

f:id:matsuuraasuka1207:20211003174006j:plain
LINEのアイコンを久しぶりに顔に変えた
 
 
画像加工して遊んでる
 
 
したら、ヤリチンから久しぶりにLINEが来た
 
 
一応わたしもヤられたことがある人
 
 
 
今日暇っていきなり
 
ヤリチンあるある
 
いきなり如何ですか
 
しかもろくにデートする気はない
要らんけど
 
 
 
わたしにメッセージがきた、結婚相談所からフリーランスに独立して結婚相談ビジネスやるらしい人にも
 
 
昔の元カレからメッセージきてたらしい
 
10年前の元彼から2年前って
 
8年後かよ(笑)
 
男の別ファイルへの保存の記憶力は半端ない
 
 
別れたけどまた付き合って結婚する話もあるあるだし
 
男ってこういう生き物ね
 
わたしも最初の彼氏からフェイスブックにメッセージ来てたことあるし
 
興味ないから無視だけど
 
中絶の元カレはないな私を捨てたのはアチラだから