まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

世の中は理不尽

f:id:matsuuraasuka1207:20211003190535j:plain
反対の立場の女用風俗に興味があった
 
プライベート喪女だから上手いセクロスにも興味があった
 
だから女用風俗をたくさん利用した
 
女用風俗のランカーは、生だ
 
生が大人気
 
 
男性用風俗のランカーも生だと、よく聞く
 
 
とくにヘルス系ね
 
 
みんな生が好きなんだね
 
世の中狂ってる
 
世の中クズだらけ
 
悪い奴がうまく行く世の中
 
 
女用風俗を知りたくて
 
本☆番の実態を知りたくて
 
セクロステクニックを知りたくて
 
たくさん使っていて
 
 
私は真面目なのに
 
何も悪いことしてないのに
 
某Tけるから[emoji:B28]をいただき
 
某カビから[emoji:B28]をいただき
 
萬天堂から[emoji:B28]を頂いた
 
私は何も悪いことはしてない
 
悪いのは意味不なTけるだし、不祥事をするカビ萬天堂である
 
風俗の醍醐味、[emoji:B28]案件まで体験して
 
いろんなことを体験した
 
わたしも風俗嬢をしていて
基本は選ばれる立場だが
 
選ぶ立場でもあるらしい
 
客を選ぶのは金を取る側らしい
 
 
結婚相談所も、風俗や水商売してる人は
入会できない
 
学校も入試があるし
そういや退学もある
 
わたしは真面目ちゃんだし基本的に公立学校を卒業したから
 
基本的に退学案件はない
 
 
名古屋医専という私立学校には退学にさせられてしまったけれど
 
 
私は不人気城だから
 
客を選ぶ立場じゃない
選ばれる立場
 
客に[emoji:B28]出したことないし
出すほどリピートもない(笑)