まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

今の時代に適応したい

f:id:matsuuraasuka1207:20211004230218j:plain
 好きなもの同士はイチャイチャしたり聖行為をすると
 
相互が幸せになれるから
金銭が発生しない
 
 
片方が好きで片方が好きじゃない場合、
イチャイチャしたり聖行為をすると
片方は幸せだが片方は幸せじゃないので、
 
片方が金銭を支払うことになる。
 
金もエネルギーだし、愛も性もエネルギーだから
 
エネルギーの等価交換で、
 
バランスの取れたところに収縮していく
 
それがプラベなのかなと思ったり。
 
 
今の若い男性は女性化している
 
メイクしたり脱毛したり
 
性欲もおじさん達より弱いという話を聞く
 
しかし、今の時代に適応しているように見える
 
 
ただヤリチンなだけでは
 
トイレに捨てられる赤子を増やすだけだし
 
 
性欲が少なくて大人しい女性的な男性の方が
 
今の時代に適応してる。
 
 
浮気しないで真面目にATMとして一途に嫁に尽くすのが
 
日本を繁栄させる。
 
ただのクズヤリチンはなにも日本に貢献しない
 
 
 
 
昔は嫁入り前といえば
 
嫁入り修行として
 
料理をしたり、裁縫したり、お茶やお花を習ったりしたと思う。
 
今の時代そんなの要らない
 
 
メシは良いものたくさん売ってるし
 
性サービスのように飯も今はデリバリーで賄える。
 
 
今の時代は共働きだから
 
 
家事ができることより、金が稼げる女であることの方が
 
家庭に貢献できるし
 
日本に貢献できる
 
 
浜崎あゆみはおそらく家事はできないと思うけど
 
金を稼ぐ力があるからこそ
 
結婚はしなくとも赤子を生み育て
 
日本に貢献している。
 
浜崎あゆみまでいかなくとも
 
家計を支える程度嫁にも稼ぐ力がないと
 
男性側も結婚しにくいし
 
専業主婦で養ってもらえる男性は少数派
 
 
大多数の幸せな夫婦は二人三脚で家庭を支えている
 
 
 
私は料理が好きな方だけど
 
ふつうに会社員できないし
社会不適合だから
 
昔の時代だったら幸せになれたかもしれないけど
 
今の時代は落ちこぼれ
 
 
幸せになりたい