まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

人間は本能では生きれない

f:id:matsuuraasuka1207:20210923195346j:plain
トイレに赤ちゃんを産み捨てる事件をよく見る
 
父親が逃げるからだ
 
早く産めないと気付き、対処しない女も悪いけど。
 
男はタネを撒き散らしたいが本能
 
だから彼女とは生セクロスだし
 
ヤリタイダケ
 
子供欲しくないけど
 
ヤリタイダケ
 
 
だから妊娠したら逃げるらしい
 
元カレもそう
逃げようとした
 
私は早く対処した
父親に言い、病院に行った
 
父親が元カレに怒った
 
だから元カレは中絶に同意した
 
 
両親の同意がないと
赤ちゃんは殺せない。
 
事件は、父親が逃げるからだ。
 
中絶できないから、
トイレに産み捨てるんだ。
 
 
本能としては、タネを撒き散らしたい
目的は子孫繁栄
 
動物ならいいが
 
人間は、
 
 
タネを撒き散らすだけでは子孫繁栄しない
 
 
女一人で、浜崎あゆみみたいな金銭力があるか
 
または夫婦一丸と頑張るかしか、
 
子孫繁栄できない。
 
とりあえず男は産まない性だから、
シンパパは考えない。
 
男は役に立たない
タネを撒き散らすだけでは
 
トイレに産み捨てる赤ちゃんを増やすだけ
 
 
女が成すべきことは
 
浜崎あゆみみたいに金持ちになるか
ATMとなる男を捕まえて幸せになるか
 
人類の繁栄は女の力にかかっている。
 
 
私は今はAmazonのお仕事を頑張りだしたし、
ヤラセない方針で、彼氏は半年前に分かれた設定で、ATMとなるイケメンを捕まえるか
頑張る。