まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

S女の職業

最近、自称有名人と交流ある男性との話を聞いて知ったこと


やはりSの女王様にハマる男性は、
お堅い職業なんですって。

Sの女王様の本業は、女教師ですって

やっぱり教師

S女には教師プレイが似合いますしね

エッチな職業、看護師保育士介護職

看護師はキツイ女性が多いと言われる

教師は知らないけど、キツくないとやっていけないかもね。

生徒の反抗に悩んで体重が10キロ痩せてガリガリになってしまった女教師を
小学生時代に見たよ。

次年度は、活気あるおばさん女教師が担任になってた記憶ある。

教師も看護師も
強くないとやってけない仕事だもんね!

わたしは元プログラマ

教師も看護師も、はなから無理だと、
やる気にはならない。

パソコン仕事やる人の性癖はなんでしょね