まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

剃毛プレイはエス

ごくたまに、剃毛プレイしたい人がいるとは聞いたことあり

剃毛がオプションに含まれてる店もあるのは見たことある

わたし自身は基本的に剃毛されたことない
エステティシャンにくらいしか笑

 

f:id:matsuuraasuka1207:20221001193058j:image

 

このラインの相手はたぶんエス

攻めるのは好きだからエスかな

あとこの発言、

飼い主は剃毛するとかいう発言がエスっぽい

剃毛は嗜虐プレイだよね

サディストにとっては、被虐者の陰毛を剃る行為は、上記のような事由も踏まえて、相手の心身に対するある種の征服感・所有感、さらには自分だけがこの行為を行った(行える)という独占欲の充足感・優越感などにも通じ、その意味でも愛好されている

m性感には剃毛プレイないもんね^_^