まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

結婚するための方法論を試してみる

目標を設定しなければ結婚できないと、育乳カウンセラーさんにいわれたので、目標達成支援をしているSさんの詳細話を聞くことにしました。周りにもSMIやっている人がいますし、話聞いていても目標設定したら叶う系の話なので、やりたいなあと思いました。高学歴女は、自己啓発も大好きな人が多いのではないでしょうか。 購入前にSさんと話をした時、結婚するメリットデメリット、結婚しないメリットデメリットをあげてました。結婚しないデメリットをあげる時、「婚活が終わらない」を第一にあげました笑 結婚するメリットより、結婚するデメリットの方が多かったです。他人と生活するのは縛りが出て来そうなので。でも結婚したいのは変わりません。 婚活カウンセラーさんの人間理解の講座を受けており、現状維持ではなく新しい道を選択する時、メンターの存在と臨場感があると聞きました。恋愛風水の本を読み、生活用品や置物をペアで揃えると良いって書いてありましたから、よくペアで買います。しかし、結婚できてない現状です。 新聞みていたら、カップル用の結婚式場の下見イベントがあるようです。結婚式場の下見イベントだと、食事が安く取れるというビジネスモデルがあるようです。結婚への臨場感をあげるため、異性の友人に偽装彼氏になってもらい、イベント行ってみようかなと思うこの頃です。