まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

無料でハプニングバーにいくより自分の価値を高める

モラトリアム真っ最中でございます。仕事は何してるのと聞かれたら、モラトリアムと答え理解不能にさせていました。メンズエステで働いていましたが、客が来なすぎて儲からないし、実家ですがいろいろお金を使うのでお金を稼ぐため、そして無料でハプニングバーに行くくらいなら、お金を取ることを勧められました。

SM風俗で稼いでる人がいるからと、SM風俗を勧められました。3件ほど行ってみました。しかし、アラサーという若くない年齢であること、スタイルは悪くないが顔が美女ではないこと、風俗自体未経験なことが災いし、働かせてもらえませんでした。SM風俗のメニューには、スカトロとアナルプレイが含まれていることを知らず、アナル処女な私はアナルほじられたら肛門が壊れ、緩んでしまうという噂を聞いているので、表情に出てしまい、続かなそうだと店側に思われたみたいです。アナルできる女性は大概、彼氏に仕込まれたみたいです。あまりアナルに興味ある男性がいないので、数少ない彼氏しかいなかった私はアナルは未経験のままに来ました。

チャンスがあれば、ハプニングバーでアナル得意な人に話を聞いてやってもらおうかなと思います。

代わりに、人妻系のデリヘルを紹介されました。アラサーでも需要があるようで、少し遠い郊外に事務所を構える店でしたので住宅地なためお客様は年配の方が多いからだそうです。

ハプニングバーで見ず知らずの人とやるということに抵抗をなくしたので、なんとかデリヘルの仕事もこなしています。私は稼げるデリヘル嬢になれると、社長からお墨付きを頂きましてありがたいです。やはり風俗はお顔の可愛らしさより、細身であることが有利になるようです。

最近、新聞記事で、とあるキリスト教の国が堕胎を認めたという記事がありました。また、妊娠した高校生の統計記事や行方に関する記事がありました。

日本は発展している海外と比べ、ピル使用率が低く、そのため堕胎が多いのです。

彼氏とだけエッチしていると、いざとなれば結婚だからと安心してしまいピル飲まない人も多いでしょう。また、外だしで生セックスをするカップルもいます。人から話を何人か聞きました。それでも妊娠しないようです。しかし、結婚している人が、ゴムつけていたり、外出ししていたのに妊娠したという話を聞いたりします。

妊娠したら結婚してくれるような優しい男ばかりではありません。平気でおろしてという人もいます。お金も全額出す気のない人もいます。

彼氏とだけセックスしていると、彼氏だからと安心して不幸に陥ることがあります。

しかし、風俗のお客様だと、彼氏だといううぬぼれがないからか、言えばきちんとゴムをつけてくれます。世のゴムの避妊率は80パーセント代と言われていますが、それが本当なら、5回エッチしたら妊娠してしまいます。だからゴムの避妊率はかなり高いと思いますが、どんな失敗があるか分からないので、男まかせにしないピルが一番だと思います。

しかし、女体に全く問題がないのにピルなんて飲みたくありません。しかし、風俗やハプニングバーで不特定多数と性交渉をしていたら、ピルを飲む意義が増します。そして安心してセックスをすることができます。彼氏としかセックスをしないと彼氏とセックスしたいわけだから、どんなに彼氏がひどく避妊しないとかしてきても、セックスしたい欲求が勝ち、セックスすることになると思います。不特定多数と性交渉をしていれば、セックスには満足しているので、酷い彼氏とセックスする必要はなくなります。

モラトリアムを脱し、経済的な安定を得るまでは、ピルを飲んで、今までしてこなかったぶん男と遊んで、そして伴侶を得ていきたいと思います。