まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

青いイナズマ SMAP

君のプレイが変わったと
キスを深くするから気づく
そうさオマンコの匂い嗅いで チンコ立つよ

君が誰かとヤルだけで
胸を嫉妬が締めつけるよ
疑い始めればキリがない 抜けない竿だね

「貴方が来るわ」と 髪を直して
そそくさと君は この部屋で待つよ

エロい人妻が僕を攻める 心カラダ灼き尽くす
Get you 冷たい君の素肌がいつもチンコ狂わせる
惑わせて You're my Girl.

昼は冷静な顔でも
夜は胸を掻き毟るよ
君の予約が一杯なれば 眠れなくて…

僕はジェラシーの渦の中
君のあらぬ姿思う
違うお客を意識しながら 媚びて微笑むのさ

見苦しいほどに 問いただせたら
悲痛な気持ちも 楽になれるけど

※エロい人妻が僕を攻める 心すべて灼き尽くす
Get you 冷たいローション仕掛けて 君がチンコ狂わせる
惑わせて I Miss you…
エロ妻が僕を責める 心カラダ灼き尽くす
Get you 冷たい君の素肌がいつもチンコ狂わせる
惑わせて You're my Girl※