まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

愛の前に金ありき

f:id:matsuuraasuka1207:20210629115404j:plain 世の中お金大事
 
人を騙して人を搾取してまで金を稼ごうとする強欲までは要らない
 
必要最低限、贅沢できるくらいに
働き過ぎずに稼げるのが一番
 
より良い金持ちに次々と乗り換える美女の努力も要らん
 
仕方ない、金持ちと美女は互いに惹かれ合うらしい
 
イケメンはどんな女に惹かれるのかしら
 
金持ちの大多数は悪いことして稼いでるように見える。
真っ当に稼ぐ程度で得られる金持ちのがいい。
 
私の周りにいる離婚夫婦
または夫婦関係が悪い夫婦は
 
ビンボーが多い
 
私にお金を貸して[emoji:4DD]
と言ってきた人もいる。
 
無い時は貸していないがある時は貸したかなあ
なかなか帰らないけど
 
離婚理由の大多数は経済的理由
 
金持ちでも殺されたりするドンファンもいるが、
基本はビンボーだと夫婦は破綻する。
 
結婚は恋愛と違って生活だから、金がないと破綻するってのもある。
 
金がないと金について喧嘩理由になるから、夫婦関係が悪くなるってのもある。
 
金がないってだけで、精神が不安定でイライラするだろうから、喧嘩しやすい状態になる。
 
以上は金がない故に発生する事柄であるが、
 
根本的な要因と思うのは、金がない状態を生み出す人間の精神や中身だと思う。
 
メンヘラ、気分の移り変わりが激しい、いいかげん
このような内面があるからこそ、金を保持しておくことができないし、
金あるなしの前に、このような精神の人柄だからこそ、人間関係を破綻させやすいのではないかと思われる。
メンヘラだからこそ、些細なことで喧嘩を売ってきやすいし、仲の良い人にさえ中身の伴わない暴言を吐くので互いにイライラしやすい。
 
金のないクズも困るが他人を平気で騙す金持ちも要らない
金持ちなタダマン生中君も要らない
私から喧嘩を売ってやった
 
普通に気楽に稼ぐのが一番