まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

分業は素晴らしい

f:id:matsuuraasuka1207:20211006023327j:plain
結婚と恋愛が別々だからやっかい。
 
 
なのに一緒にしようとするから厄介。
 
夫婦間で性行為を拒否し続けることは法律に違反しているらしい
 
夫婦外での聖行為は法的には浮気に該当し、法律に違反している
 
しかし、世にはNTR夫婦が存在する
 
これを見ると、夫婦以外で聖行為して、一見法律違反に見えるが、
 
本人が良ければ問題がないんだな
 
 
風俗も自由恋愛で成り立っている。
 
いくらルール違反だと見えようと
 
本人が愛し合っていて本人が良ければ
自由恋愛でOKなんだろう。
 
ルールや法律ってそう言うもんなんだなと
改めて思う。
 
 
夫婦外セクスはありふれてるし
 
夫婦間でセクスレスはありふれている
 
法律違反してるが互いが良ければ、バレなければ問題が無いようだ
 
 
恋愛と結婚を一緒にするから、こんな問題が起きる
 
結婚は生活だから、金目的で結婚するとして、
 
旦那には性的魅力を感じていないならば
 
ヤリたくはないはずだ
 
 
浜崎あゆみなんかは、金目的で結婚する必要がないから、
 
やりたい奴とやって、気に入った男の子を生み育てる。
 
子供の父親も、仮に浜崎あゆみが死んだら、
子供または俺に多額の遺産が入ると思えば
 
浜崎あゆみに中出しするだろうし、
浜崎あゆみの子供を認知するだろう
結婚はしたくなくても認知を拒否は有り得ないと見える
 
金があると、欲望に忠実に生きれて幸せだな。
 
浜崎あゆみは独身だから浮気の法律違反もないから、
日替わりメンズとやりたいだけやれるだろう
 
叶姉妹にも日替わりメンズがいるだろう
 
幸せで羨ましい
 
結婚しなくとも幸せの形
 
 
恋愛やセクスはイケメンとしたいが
 
イケメンはヤリチンが大半なので結婚は難しい
 
 
ブサイクは結婚したがるが
 
ブサイクと前向きにやりたくないので、恋愛は難しい
 
 
セクスと子作りはイケメンとできて、
 
ブサイクには食事と会話を提供してATMとして
生活費をもらう分業ができたら、
日本の結婚率、出生率は増えるだろう
 
恋愛を自由にしたのに
 
結婚のあり方は変わらないから、一部のモテる奴しか幸せになれない。
 
女には、種馬イケメンと、ATMブサイクを必要とする。浜崎あゆみのような金持ちなら種馬だけ持てば良い。
 
ブサイク男性は基本的にATMとして女性と関わり、うまくいけば聖行為もし、
 
イケメン男性は基本的に種馬として女性と交わり美的遺伝子を後世に増やし、金があればATMも好きな女にしたら
 
幸せな日本になりそう。美的遺伝子が増えて幸せな恋愛ができる人も増えそうだし。
 
 
一夫一妻をすて、
複数のパートナーと関係を結ぶ関係を作った方が良い。