まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

おめでとうございます

f:id:matsuuraasuka1207:20210714151909j:plain いやほんとコロコロ変わるわ
 
 
マン子とデカパイ掻き乱されたらしい
可愛い巨乳ちゃんがいる
 
セクロス中、携帯を触る彼氏に文句言ってたくせに
 
彼氏とうまくいかなくなり
わたしを皮肉ったりディスってきた
ストレスをぶつけてきた
 
わたしは恋愛できるからまだマシ
って良く人に言えるよな
 
他人をダシに自己肯定してんじゃねーよ
あからさまに発言しやがって。
 
 
そしたら急発展
 
同棲するらしく親と彼氏が会うらしい
 
良かったね
結婚近いね
おめでとう㊗️
 
わたしにも幸せになって欲しい言われたよ。
 
この子も結婚したい子
 
前はわたしに対して
 
悔しかったら妥協して不細工と付き合えば幸せになれるだの
 
金と健康があるから羨ましいらしく
恋愛に於いては上だからとわたしをディスってきたくせに
 
 
自分が幸せになった途端に
 
幸せになってほしいな[emoji:335]
 
だと
 
ウゼー
 
素直に受け取れねーわ
 
ウゼー
 
人をダシにして自己肯定してる女に言われたくねー
 
人が幸せなそぶりだすと嫌味言ってくる女に言われたくねー
 
 
 
 
(2)救世主願望(メサイアコンプレックス
「困っている人を自分が助けたい」「人の役に立ちたい」という考え自体は否定されるものではありませんが、その背景に劣等感や自己肯定感の低さがあると、「満たされない自分を満たすために人を利用する」という関係性になります。
 
これね(笑)
 
わたしは変な友達だらけ
 
金貸して友達
 
人をダシにして自己肯定する友達
 
男に満たされないと腹立てる友達
 
 
みんなに共通してること
男絡みでみんなイライラしてる
男で満たされたらみんな幸せ
 
 
類は友を呼ぶ
わたしには旦那子持ちな幸せな友達は合わない
話が合わないから
 
腹立つこと多々あるので、距離を置いて付き合おう
女風客もセラピストと距離置いたりするらしい
距離置くと男性は再び盛り上がるからな笑
 
なんか友達と仲良くしたくなくなってきたわ(笑)