まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

モテ髪師以来、初めてナンパされました。

この前の土曜、また東京へ行きました。私の好きなW-inds.緒方龍一君が別のユニットを組んでおり、ALL CITY STEPPERSなのですが、そのライブが渋谷で行われるため、東京へ行きました。夜にライブがあるため、昼間は空いているのですが、セミナーを二件入れました。

年のせいか疲れてライブが終わった後に遊んで帰る気力はなかったので名古屋へ新幹線で帰る予定でしたが、渋谷駅に向かう途中、男性に声をかけられました。

ナンパなのか、キャッチなのか分かりませんでしたが、とりあえず相手をしていました。ナンパのようでした。歌って踊れるパンケーキ屋さんを見つけたから一緒に行かないかと誘われました。歌って踊るなんてクラブかと聞いてみましたが、違うようです。名古屋から来たと言っていました。友達が東京にいるからたまに東京に来るそうで、友達との待ち合わせまでに時間が空いたのでナンパをしたようです。名古屋なので、これからの関係も築けるかと期待しました。名古屋だとナンパはしないそうです。異国の地だからこそ何してもいい感があるからかもしれません。気が大きくなってナンパができるのでしょう。結局連れていかれたのは、カラオケでした。泊まっていきなよと言われたので、ワンナイトラブのお誘いですかと聞いてみたら違うそうです。私はツーナイトラブしかしたことはないと言ってあげました。お望みならラブホに行ってもいいと言われましたが、私は誘ったわけではないと言いました。

カラオケに入りました。東京は値段が高いように感じました。お話しするのかと思いきや、ベタベタ触られ、キスをしようとされました。多少触られる分には構いませんが、キスは拒否していました。ハグに持ち込まれました。勃起したと言っており、ホテルに行きたいと言ってきました。基本的にお断りしていました。パンツを覗かれました。

私はこの日、上下薄いピンクのお姫様みたいな可愛い恰好をしていたのでナンパしやすかったのかもしれません。この彼はよく見てみると、最後の元彼によく似ていました。細身で高身長で、顔が丸くて色白で目が小さく垂れ目で鼻は大きめ三角形で唇はぽってりしているところが似ていました。こういうタイプは私のことを好みやすいのかもしれません。

私が抵抗してあまり触らせてくれないため、帰ろうかと言われました。たった30分の契約でカラオケに入ったのに、2400円くらいかかるなんてさすが東京です。2000円出してって男に言われました。意味が分かりません。ナンパしたほうが金出すべきと思います。ワンドリンク注文制でしたので、お茶代200円を渡しました。彼はそれ以上請求しないでお金を払ってくれました。

カラオケから出た後、さっさと渋谷駅に向かう私に対し、肩に手をまわして先に行かないで的なボディランゲージをしてきましたが、じゃあねという感じで別れました。

モテ髪師のノートに、ナンパされましたと喜びの声が結構書かれていますし、今やっている育乳や美塾でもナンパされましたという喜びの声があります。ナンパなんてなかなかされないので嬉しくてついていってみましたが、ナンパされたことだけを喜ぶべきで、付いていったり話の相手になってはいけないのがナンパなのかもしれません。