まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

ワイワイ系ハプニングバーに行きました。

東京の用事が済んだ帰りに、また新しい店に行きました。今度は新宿にある有名な店で、清潔感がないという噂により後回しにしていた店に行きました。

ラブホテルがたくさんあるような街並みの中に、店はありました。入会金も入場料も、HP特典で無料で入れました。

中を案内してもらいました。プレイルームは部屋の片隅に6畳くらいの一室のみが、カーテンに仕切られてありました。確かにお手洗いには下に水が溢れていたり、廊下の絨毯が変色していたり、壁の張り紙のビニルコーティングが汚れていたり、全体的に赤く昭和な雰囲気の内装で、統一された内容のアダルトビデオがあちこちでテレビやスクリーンに映し出されていたりして、高級感より庶民感のある店と感じました。

GWの始まりでしたからか、日曜でしたがあまり人はいませんでした。名古屋にある、とあるハプバーでは、主にカウンターで隣としか話せないけど、ここではみんなで輪になってお話しする空間でしたから、混ぜてもらえるか聴きやすく、携帯弄れない空間で暇することなく過ごせました。新しい人が後から来ても、仲間に入れてみんなで話す雰囲気でした。この店に来てる人の中には、他の常連で賑わう店ではアウェイ感を感じたからこの店に通う方が違いました。他の男性は、近くにあるクンニごっくんを4桁の数字に直した名前の店にも行っているみたいです。そちらも機会があれば行ってみたいです。

私が入店した時は、数人の男女が輪になり、ソファで団欒していました。私は彼らに、私も混ぜてくれませんか?と尋ね、歓迎されたので一緒にお話ししていました。

大抵私が会った人に聞くのは、ハプバー歴や頻度や行ったことがある店です。決まった店に行く人が多く、私みたいにあまりあちこちに行く人はいません。しかし、私もハプバーを見尽くして好みの店が出て来たら落ち着くのかもしれません。

私が名古屋ハプニングバーでハプニング処女を奪われた男性は、名古屋でも常連さんでしたが、過去に東京にいたみたいで、出張で東京に来るのかもしれません。この場にいた人の一部が彼を知っていました。嫌いなクンニが得意だと言うし、プレイしてるのに出て行かないし、王様ゲームでは自分にフェラをやるように言ってきたのが嫌で、彼を嫌いだと言う女性がいまして、彼が来たら帰るって言っていました。私は彼に色々教えてもらって丁寧にハプニングしてもらったので、いい人だと思っていましたから、人によって異性の好き嫌いがあるんでしょう。王様ゲーム中に、性癖をいうのがあり、彼女は毛深い人が好きらしく、彼は毛が薄すぎるので、それが嫌だったんでしょう。

私は夜行バスでこのあと帰ることを伝え、11時くらいまでしか居れないと言うと、遅くまで居れないんだねって言われました。この店の場合、深夜帯に盛り上がるんでしょう。私が帰るあたりにみんな裸になり、おかしくなってきましたから。

少しみんなで話をしたあと、トランプゲームやウノをしました。トランプゲームは100超えたら負けゲームしました。二枚手持ちにし、カード出すたびに一枚引きます。1から9はそのまま、10はプラスマイナス10、11は10、12は20、13は30、確かjokerは0とみなし、足していきます。100ぴったりは持ち越し、再び和を0からスタートします。100超えたら負けです。負けた人はテキーラ飲む遊びです。私は最後に負けましたが、テキーラ一部だけ飲んで後は新しく来た男性に飲んでもらいました。

途中で、明るい女性がやって来ました。彼女は15Pしたことがあり、女ともしたことがあるそうです。男のパンツの匂い比べをしており、股間にダイビングしていましてノリがいい女性でした。今の私には真似できません。

王様ゲームに入りました。ジョーカーを王様、数字のカードは番号振りに使いました。最初は、南蛮と何番が手を繋ぐとか、軽いものから入ります。だんだん、服を脱ぐとか、キスをするとか、股間を触るという指令になります。男性の下半身や、女性の乳房が見えました。私はあまり王様ゲームで罰を受けなかったので、同性と肩を組んだり、異性に乳首を舐められた程度ですが、男同士でキスしたり、ディープキスしたり、股間を触ったりする刑がありました。氷を口移しでリレーみたいに何人かで渡し合う罰もありました。面白くて人がしているぶんには笑えますが、自分に罰がこないかヒヤヒヤします。罰の内容が思い浮かばない王様は、テキーラを飲めという罰を発動していました。王様ゲームやらない系のハプバーもあるので、そちらの方が自分の意思でハプニングできるので好きです。しかし、皆で輪にならないので、ハバになったときの暇度はハンパないですが。みんなが裸になったタイミングがそろそろ帰りのバスに向かう時間に近かったので、生理始まりかけだったし、裸になってもすぐ帰るからめんどくさいので、これを機に皆に帰ると言いました。

深夜帯が盛り上がるみたいなので、裸になった後、フェラのバツゲームも入りバツゲームが激しくなり、みんなでなんPもしたのかもしれません。あくまで推測です。

私がその日に見た限りでは、カップルの二人は皆の輪に入らないで、公共空間でいちゃいちゃしており、しまいにはマットルームに二人で入って出てこないのしか見ていません。たぶんハプニングしていたのでしょうが、変な声は聞こえてきませんでした。

ハプニング率は店により様々で、盛り上がる時間帯も店により様々です。みんなでテキーラでワイワイする系は、二人きりになり誘う系より、時間がかかりハプニング率が低そうだと思いました。