まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

潮吹き二回目

キスフレさんがいます。最近あまり会ってなかったので、久しぶりに会いたいと連絡しました。仕事が落ち着いたみたいだから、今日は?って改めて、連絡が来たので会うことにしました。しかし、10時指定されたけれど、私はFacebookで見つけたよくわからない副業で稼ぐセミナーに2回目参加予定で、10時終わり予定なのですが、そんなに遅くはならないと思い込み、承諾しました。しかし、遅れてセミナーが終わり、セミナー中は携帯いじれないので、セミナー終わり携帯をみると、返事ないから今日なしなって連絡が入っていました。ごめんと謝ったら、今から来てくれそうな返事が来て、家に着いたら連絡してと言われました。会って何がしたいのかと聞かれるので、あなたに触りたいという旨を話しました。俺のも触ってと言われました。彼には、ハプバーで潮吹きをさせてもらったことを話してあるからもあります。潮吹きをさせたことありますかリサーチをいろんな知り合いの男性に行ったときに彼にも協力を頂いたのですが、彼はテクニックであって指を入れたら分かると話していました。

家について少しすると、キスフレさんがやってきました。本番はしていませんが、ヘルス的行為は行っているのでキスフレという言い方を見直したほうが良いかもしれません。Aがキス、Cが本番ありなので、Bフレが正しいでしょうか。

ハプニングバーに行ったことを伝えてあるから、引かないか聞くと、付き合ってないと言われました。家で二人でいると、ラインでは積極的なのに会ったら距離を置いていることを指摘されたので、落ち着いたら彼の座っているところに跨って抱き着きに行きました。そうしたら、ソファのある所に移動することを暗に示されました。ソファでも彼の上に跨って抱き着いて居まして、両手を回してほしいと体で示しましたが、片方しか回してくれませんでした。触る約束をライン内でしていたので、触ってあげました。彼も私のを触ってきて、結局は潮吹かせ行動を始めました。ハプバーの人とは違い、お腹は触りませんが、Gスポット周りをかき回すことによって潮を吹かせられるみたいなのでそうしていました。彼は私に対して、吹くと言っていました。彼曰く、指を入れたら分かるらしく、軽くしてみたら少し吹いたのだと思います。その後、バスタオルを用意し、より激しくしていました。少しは吹いたみたいです。

その後、フェラにより、彼の射精を済ませました。

私はくっつきたがりなので、くっついてると金取る言われるし、付き合っても手は繋がない主義ななのだそうです。 彼とは別れた翌々日くらいに、連絡があり、満足したか?って聞いてきました。私は嬉しくて、満足したと伝えました。しかし、激しすぎておりものがピンク透明なのが出てきた気がしました。激しくしたからなって言われました。

そのあともピンク透明なおりものは生理まだなのに出るから、関係ないのかなと思いました。

彼とは変な関係ですが、好かれてるとは思います。私もまあ好きです。