まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

デブは嫌いだ

本日もお仕事頑張っています。

不思議ちゃんと言われるゆえんがわかりました。人のことをよくじーっと見つめるし、表情が読めないので何を考えているのか分からないのだそうです。

男性の好みは様々です。私の場合、若くて目がぱっちりして綺麗な子がタイプの人には合わないんだということが分かりました。第一印象のとっつきにくさも良くなかったのかもしれません。サービス業なので、私の力量が問われます。

デリヘルとはいえ、短時間で体の関係をもつという間柄に二人の間の壁をとり緊張を取り払うのは大変だと思いました。年配のお客様が多いので、わりと大丈夫なのですが、大人しいお客さんだと、なんだか緊張感が走り、こちらから質問を投げかけて会話をしていきました。しかし、お風呂に入るあたりからあちらが積極的になっていただいてよかったと思いました。ハプニングバー以来、絶叫しました。奥のほうを責められると、叫ばずにはいられないようです。

太った方がいました。口からいい匂いはしないのに、深いキスをすることを求めてきました。仕事でしたが軽いキスしかこちらからはしてあげませんでした。エロさを求められても、困ってしまいました。生で入ったらラッキー的なことをおっしゃってきて、深いキスも求めてきて、初めてイラっとしてしまいました。デブすぎるせいかなかなかプレイも時間がかかってしまい、私がイクのを待っているので、いきはしませんが、時間かかって、職場で怒られてしまい、いろいろ不快でした。高給取りの仕事をしているので、多少の我慢は必要です。

世の男性は、既婚者であっても、風俗遊びをしているようです。金で割り切った関係だから、浮気より余程良いし、そういうものだなと思って、結婚を目指して頑張ります。