まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

男より仕事から頑張ろ

ここ一年、女用風俗にハマっていた

昨年四月から今年の二月まで利用した。

風俗利用卒業宣言

とりあえず


良かったのはいっときの幸せを感じたこと

ただのまやかしだけど


あと、日常で関わるおじさんにも魅力感じるくらい男性との免疫がないのが、

私には手がどどかないイケメンと触れ合うことで、異性への評価が正常に矯正された。

お陰でスカウトのおじさんと今はエッチしたいとは思えなくなった(笑)


私が風嬢を始めたのは2018年の初夏

名古屋医専に再び社会人学生初めたのが2016の春で、2018年度つまり2019の春に退学した。

医専ラストの年に風俗嬢を始めたんだな。


もう風嬢歴3年を迎えようとしてる。

会社員のときも、三年が終わろうとしたときに、次の仕事探して辞めてしまったから。

風嬢をいきなり辞めるはできないし、今までで一番あってる仕事だとは思うけど。

バイトさえ上手くできたこと一度もないから。


派遣みたいに、風俗だって転々としてもジリ貧になる商売だし、

日給日払いは安定感がない。

自宅でやれる仕事がしたいし、

時間に縛られない仕事もしたい。

他人と仕事で関わらなくてすむ働き方がいい。

収入はたくさん欲しい。

性行為は好きな相手とだけしたい。

風俗しても気にしない男性が一番だけど、

風俗はしない方がそのような男性ウケも上がるだろう。


コロナの時代

女風卒業

風俗歴3年になろうとしてる


この今が副業で成果を出すのにちょうどいい

株だって3つの条件がそろうときに手を出すと上手くいくのだ。


ショートスリーパーしつつ

行動する大切さに気づき、

やるしかない

やることやらないといけない←sex以外も


副業、物販、中国輸入Amazon販売ビジネス


頑張ります。


今年中に、風俗の収入を上回る成果を出したいなあ。

できるかなあ

とりあえず頑張る

やるっきゃないない。