まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

風俗以外の金儲けしよ。

f:id:matsuuraasuka1207:20210510234846j:plain


私が通っていた店で、最後にリピしていた男性とのトラブルで出禁になった


その前から卒業考えていた


金がもったいない

お陰で質素にこれからは生活できる


そもそもコロナ禍で、貧乳なわたしは風俗嬢として稼ぐに値しない

そろそろ風俗引退に向けて

次の仕事種まきをしないといけない


3年経った会社員時代、次の転職を探して

名古屋医専に入ったように。



f:id:matsuuraasuka1207:20210510235006p:plain


学生時代は勉強はできたが恋愛はできない


大人は仕事もできないが恋愛もできない


恋愛は置いといても


仕事ができないのは情けなすぎるので


仕事を頑張ろうと思う


会社員時代は仕事頑張る=残業


ネットビジネスなら家にいたらいい

物販はメジャーなネットビジネスだから

周りにも言えるし収入は天井がないし


金持ちになれば恋愛は多少うまくいくと思うわ。

勉強できるより金が稼げる方が人生大事だから。

f:id:matsuuraasuka1207:20210511015003j:plain


板野友美さん結婚できたのは、仕事に熱心だからだとさ

仕事に熱心な人みんなが結婚できるとは思わないし

仕事できなくてもヒモになり結婚する人も居そうに見える。

私はヒモになる才能はなく、むしろ稼いだ方が上手く行きそうだから、金稼ぎビジネス頑張ります。