まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

元彼と会う約束

ブログへのコメントで、元カレ押しがあります。キスフレやセフレはカホコに対して正式な関係を求めていないのではないかという意見をもらいます。しかし、元カレも初エッチをきっかけにカホコがエッチしたから付き合ってとお願いしたところOKしてくれたので交際になりました。その後の男性については、エッチをしてもその後付き合ってといっても拒否されたり、エッチしても交際につながらないです。元カレは、付き合う気のないセフレに対して、付き合う気がないことを疑問に思っていらっしゃいました。 潮吹きは当たり前だということを何人かの男性から聞いたのを受け、潮吹きのブログを書いたところ、パートナー間の慣れも必要だと言う意見を頂き、元カレだと慣れているので、元彼は吹かせたことがあるみたいなので、潮を吹きやすいのではないのかという元カレ押しもあります。 ラインアカウントは残ってつながっているので、久しぶりに連絡がきたと、以前ブログに書きました。時がカホコを癒し、年齢と経験を重ね、対等な気持ちで再び接することができる気持ちになっているのもあり、ちょいちょいカホコからも連絡を投げています。しかし、元カレがあまり良い男ではない(対女性目線で)ことは間違いありません。 カホコは元々脳内変態の気があるのですが、元彼にハプニングバーの話等振ってみました。ほかの男性にも聞いてみましたが ハプニングバーの存在自体を知らない人も割といました。 興味は持たれていましたが、カホコの知り合いの単独で行って二人とハプニングをしたらしい男性の話をしましたが、カップルで行って交換したりするほうが話を持っていきやすいのではないかと元カレは思っているようで、一人では行く気にならないと言っていました。 潮吹きの件も、カホコが吹いてみたいどうしたら吹けるのかと聞いていたので、試してみる?と聞かれましたが、お断りを返しました。別れたきっかけもあまり喜ばしいものではないため、元カレとセックスをするのはあまり良い行為ではありません。 元カレさんは残念そうなスタンプを送ってきて、まずは相手を見つけることだね、やってみるといいよ、と言ってきました。 カホコはしばらく時間をおいて、ハプニングバーに一緒に行くことなら前向きに考えると返事をしました。また名古屋による機会ができたら連絡すると言われました。元カレは関西人で遠距離恋愛をしていたのです。 エッチをするのはあまり乗り気にはなれませんが、会って話をするくらいなら良いのです。しかし、元カレはカホコと泊まってエッチをしたいであろうということは以前の彼の行動パターンから間違いありません。遠距離でわざわざ会いに来てエッチなしなんて、ハプニングバーに高い金を払って遊べないで帰る男性と同じ心境なのだと思います。 【余談】 カホコの大好きなw-inds.の新曲はDirty Talk、訳してわい談、つまり下ネタだそうです。ぜひご視聴ください。