まっつんの婚活日記

売れ残り喪女、風俗嬢、高学歴、コミュ障、メンクイ

恋愛の手相診断

若いうちにしかできないからやっておこうと、20代後半になって初めて始めた水商売の仕事では、嫌なこともありますが面白い経験もさせてもらいました。女性と自然に手を触れ合えるからというのもあるでしょうが、たまに男性のお客様で手相を見れるという人がいます。 二人に手相を見てもらったことがあります。 一人目からは、金運が良いと言われました。二人目からも金運が良いと言われました。それに対して、そんなに儲かってないと返したところ、生涯的に見たらだから現在は関係がないと言われました。とりあえず、高学歴であるのに、低学歴でカホコより稼ぐ人はわんさかいるので、勉強を頑張れる度胸はあるのに稼ぐ力がないなんて自分が情けないのです。金持ちになりたい。 恋愛に関しては、26歳の時に出会った人が一番強いと言われました。当時29でしたので、次を聞いたら、次は30歳に出会うが弱いらしいです。30歳といったら今ですね。手相は合っているのでしょうか。会っていなかったら金持ちになれないかもしれないから嫌だなあ(笑) 26歳といえば、元カレと別れ、婚活を始めた年齢です。そのころ都合のいい関係の男性とも知り合いました。あまり強く結婚候補となるような男性と出会ったように思えませんね。都合のいい男性とゴールインするのでしょうか。 30歳といえば、積極的な婚活をする気のない現状になっていますから、新しい出会いはなかなか期待できないのであります。セミナーに行きだしたので、そのあたりで新しい出会いがあるのかもしれません。